Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
かしももとかのちももとかは何が違うのか?
2016年10月31日 (月) | 編集 |
美脚でも。かしももとかのちももとか,2人の美脚ぶりはどう違うのか?
なんて言うのを何年も考えていたわけですが,
あぁ,そうかという回答みたいなものが書かれていたので
ころんさんのtweetを引用させてもらいます。

http://twitter.com/colon0511/status/747709496030539776/photo/1"> @ksyk_cologne: 私式Perfumeの描き方,Perfumeの特徴,です!
http://twitter.com/colon0511/status/747709496030539776/photo/1


かしゆかの
 「ふくらはぎががっつり。キンニク」
 
 あれはいいですね。氷結のCMで回転するやつ,
 あんなに筋肉質だとは思いませんでした。
 ダンスで鍛えられたんでしょうな。
 男ウケする筋肉です。

 あぁ,でも出島近くで見たかしももはボリューミーじゃなく,
 思ったより細かったなぁ。華奢な感じだし。

 「ふととも長い」

 は,変態丈が際立って長く見えるんでしょうな。
 のっちのショートパンツより短いことがありますので 

のっち
 「脚はスラーっと
  ふくらはぎはひざから下が均等に筋肉がついてる」

 「きんとうに!」

なるほどなぁ。
”均等”になんだ。あのフィギアみたいな美脚は。

昔は美脚ツートップなんて言われておりましたが,
少し違う感じで,確かにかしゆかの美脚は筋肉系で
とは言われていましたが。
その印象の違いはどこから来るのかがようやくわかりました。

2人ともそれぞれでバランスいいなぁ。

【追記】サンプル画像

20161102-211651.jpg

特に脚を曲げたときの「きんとうさ」,少し力が入っているから
ますますいいですなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック