Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年10月19日 (水) | 編集 |
使われている写真の毛のはね方がいい(*´ー`)



レポートが結構書き込まれていて裏側が分かる。
161015 Perfume のっち @ FM FUKUOKA 福岡 X(ふくおか・かける)

--------------------------------------
まず。
予想をはるかに超えた、女神オーラでした。
あ、女神っても、支配する女神じゃなくて、包み込む女神ですね。
--------------------------------------

のっちに女神イメージはないんだけれど,
やっぱり28才の大人がひとりでいると印象が違うんだろうな

--------------------------------------
笑う時の表情が、声が、非常に素敵です。
私のような、根掘り葉掘りのしつこいインタビュアーの問いにも、
常に笑顔で、自然体で、答えていただいて。

一言で言うと、他者に対する愛がとても広い方だなという印象でした。
--------------------------------------

のっち,とてもいい人だ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック