Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年01月19日 (月) | 編集 |
パソコンが使えないので不便です。
映像が見れません。さみしいですね。

こういうときのON TVはいい。20歳の挑戦。見ました。
故郷に戻ったPerfume。アクターずスクールのころの話が聞けてよかったですね。
やっぱり、この人たちは競争の中で選ばれたエリートであるのだなぁと改めて思います。
既に憧れの存在にもなっているわけで。

後半、BSで見た映像ばかりでしたが、最後に期待通り?
これが来ました。構成考えてますなぁ
P20x.jpg

--------------------------------------
BTOが壊れたので次のマシンはNECにしたのですが、これがすぐ壊れました。
ValueStarはダメです。オンボードのサウンドドライバがまず見当たらない。
小さい分部品が取り替えにくいし。
電源が勝手に落ちます。
プレインストールなので、変なパーテーションが切ってあって、リカバーを
繰り返したら、ディスクが読めなくなってしまいました。
まぁ、NECだけにサポートは対応が良く。
修理代を聞いてみると、マザーボードと電源とハードディスクの交換が必要とのこと。
全部じゃぁないですか??10万円+送料が4000円ほどかかる。
他の買った方がよっぽどいいなぁということで、そのまま。

試しに、LINUXを入れてみると、一時的に復活しました。
だが、電源はあいかわらず、急に落ちる。ったく。


追記

いや,NECは電源も入らず死亡しました。しばらくひっそりと。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
晴れ着姿
こんばんは。
芸能ニュースで見れなかったので、あきらめてました。
やぁ、晴れ着姿もさまになるなぁ。

パソコンですが、
僕はたいして詳しくないですが、
エプソンダイレクトのデカイやつを使っています。
工具無しで、蓋も開けれるし
DVD、HDD、グラボなど変えて(この辺も工具不要)
3年くらい使ってますが、安定していますよ。
冬は静かです(笑)
2009/01/19(月) 23:31:44 | URL | つくつく #-[ 編集]
ようやくCPUを変えて復活しました。
やはりBTOはいいです。自分でさわりやすいので。
DISKの増設はこれからです。
が,いない間に動画は削除されましたね。
いずれはと思ってはいましたが…
2009/01/23(金) 21:59:30 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック