Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
大阪のかしゆか
2016年10月05日 (水) | 編集 |
3人がバラバラでのプロモーション,成功しているんじゃぁ。

2人がいないところでPerfumeを語るかしゆか。
わかりやすく,やや深く,楽しく。
やはり,Perfumeのスポークスマン,クレバーな子だなぁ。

MC 3人でいて楽しいときはどんなときですか?

を受けて,

か どんな瞬間も楽しいですね。

との前振りながら,かしゆからしく。
彼女にとって努力の跡の方が印象的なのだろう。

--------------------------------------
か 成功するかわからないっていうピリピリの中
  ぐっと気持ちが一つになる時がすごく感じられるんですよ

  他の人ではやっぱり感じられない空気感を感じたりとか
  無言の空気の中で意思の疎通が取れるというか
  ピンチの時こそ3人で一つに強くなるところもありますし。
--------------------------------------

その後の「いつもLINEで話している」という普段のやりとりも含めて
MC氏が

MC 尊敬に近いフレンドシップ

と,うまくまとめた。

僕は,Perfumeに関して,「未だライバル」説は捨てずにいるが。
というのも
そもそもライバルは「尊敬」がないと成り立たない
からだ。。
戦友なれど,未だ競う気持ちはあるに違いない,
ずっとそう思うのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック