Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
かしゆかが一目置くのっちの八の字眉
2016年11月01日 (火) | 編集 |
ラジオでかしゆかが言っていたのっちのハの字眉

ハの字眉の元を知ってますか?

元々マジカル☆シティであ~ちゃんがいじったもので。
そのあと
あ 麻呂だよ麻呂
と続きます。

ベストハの字はどれなのか?
どうもすぐには上がってこない。

小籠包を食べるのっちが浮かんで来ちゃうので(*´ー`)
悩んでこれにしてみたがいかかが?

Perfume20161101 (1)

Perfume20161101 (3)

当時はなんでここでコンピューターシティかいな?と思ったが。
白系の衣装で出てくるときは結構な意味があったのだろう。
あ~様が意外にミニスカートという。

Perfume20161101 (2)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック