Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年10月08日 (土) | 編集 |
かしゆかの猫が依然として気になる猫好きの名無しさんです。

ラジオにて,かしゆかが愛猫リヨンのことに触れていた。
MCのプロデューサー氏木訥と話しながら,猫のことを質問するとは
いい仕事する。

やはり,いないときは留守番しているらしい。

猫は2日くらいならば,水とえさを置いておけば自分で遊んでいるみたいだけど。
ライブ遠征中はどこかに預けるんだろうな。

PTAムービーではananの撮影風景がアップされているが,
猫は落ち着かない。
見慣れぬ場所というのもあるが。
3才くらいだと人間で言うとかしゆかと同じ年くらいだ。

ananにいきさつは描かれている物の,猫のことを話すときの
かしゆかのテンションはかなり上がるので生声は貴重だ。

--------------------------------------
か 特に猫が好きで

  お世話もできなきゃ大変だし。
  家を空けたら寂しい思いをさせるしっていうので
  ずっと悩んでたんですけど。

か 店員さんに「あ,すいません。ありがとうございました,考えます」
  と言おうとしたら,
  こっちに帰ってきたんですよ。その子が飛んで。
  もうそうなったら飼うしかないなと
  その出会いからもう3年立ちました

MC 空いてるときのお留守番も出来てる感じですか?

か でも怒られます。
  11時以降に帰るとちょっと遅いと怒られます

か 早めに帰って「ごめんねごめんねって」
  「仕事してきたんだよ」って

MC 規則正しい生活になりますね

か そうですね,猫のおかげで
--------------------------------------

う~む,当面,雄猫だけかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック