Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年01月15日 (木) | 編集 |
雑誌UTBにPerfumeの写真が載っていますが,Portfolioの写真です。
写真集を持っている人はあまり買う価値がないです。
しかも,あ~ちゃんとのっちのコメントが入れ替わっている。
これは,編集者,始末書物だ!

この中で,'08女優~アイドル徹底分析として討論会が載っています。

 「人気を長続きさせるためには,来年はPerfumeはドラマをやるべきだと
  思いますけど」
 「あ,可能性はありますね。」

 確かにありうるんだよなぁ。
 これがシリアスドラマならまだしも,なんか,おとぼけたコメディドラマ
 でなきゃいいけどなぁ

--------------------------------------
 ハードディスクを増設しようとして,CPUクーラーが邪魔だったので
 はずしたところ,復旧時にCPUのピンを折って,没にしちゃいました。
 ひぇ~(´;ω;`)/
 んなわけで,他から臨時更新。しばらく不自由です。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック