Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年10月03日 (月) | 編集 |
ぽわっとした話し方がなかなかいい。
あ~ちゃんのちゃぁぽんの
では,全然違うトーンで,大騒ぎだ。さすがに身内だとこうなるかという。

対してちゃぁぽんのダルな感じはびっくりだ。
何回かライブで見ているので。ライブの時はすごく元気。
普段はこんなにトーンが低調なのかなと。

あ しっかりしてるのはかしゆかです。

僕もそう思う(*´ー`)

あ なんて言うんじゃろ
  あれ,何じゃろ。
  いつもじゃったらゆかちゃん隣にいてくれるけん
  あぁ,これねとか言って

には(^^)
通訳いないとだめなんだな。頼りながら生きてる様が(笑)

FLASHがかなりきついというのは,見た感じではわかりませんな。
優雅に舞っている感じだったけど。
これは,ライブで注目して見たいところ。
なかなか良い情報でした。



*1 Perfumeの通訳

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック