Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
のっちの電球
2016年10月02日 (日) | 編集 |
電球の配送が始まって,どうものっちの手紙付きらしい。
なかなかうれしいじゃぁないですか。
文面ものっちらしい。

独特の文章を書くのでBlogも活躍して欲しいけど。

振り返るとのっちのキャラクターが知れ渡るには結構な年月がかかっている。
今は,何やっても微笑ましく,とてもいい人感が「ふわっと」伝わってくる。

28才,もう立派な大人なのに,どこか見ている人を不安にさせる危うさ。
「この人」じゃなくて「この子」大丈夫なんだろうかっていう。

握手会があった頃はあまり愛想がよくないということで厳しいコメントが残っている。
しかし,それが「かなりの恥ずかしがり屋」だから
というのが知れるのはずっとあとのことだ。

昔は「アホの子」とかも言われていたのです(*´ー`)

twitterなんかを見ているとファンがアイドルについてツイートするのは
その「人」の事がやっぱり多い。
アイドルって人となりなんだよなぁというのが伝わってくる。

で,のっち。
この人のは「世代を超えた友達感」。
こういうのはなかなか他にはない。

スーパースターだなぁと思うところだ。

20150223_p01.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック