Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume LINE LIVE
2016年09月28日 (水) | 編集 |
LINEなんて使わないので。入れてはあるが。
いよいよ時代はスマートフォンの時代である。
スタートレックはトリコーダーで何でも出来たから,そういう時代も近いのだろう。

確かに便利だ。住所録,電話帳,メモはもちろんだが
口座の管理とか,宿泊施設,店の予約,モバイルSuicaを使っていると
これがないと困るという。
このまえ携帯が壊れて予約が変更できないので困ったが,
宿屋の連絡先すら分からないという(´ー`;)
アナログなメモ書きがいいこともある。

外に向けてはInstagramとか限定で使い出した。
オープンに公開するという試行の内なのだろう。

tumblr_odur28fnPk1r028v2o7_500.jpg

tumblr_odur28fnPk1r028v2o6_500.jpg

ただ雑談をしているという映像だが,「普段もこんな感じかな」
と思わせる,そういうので十分だったりする。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
perfumeとしての3人ではなく・・
彼女たちの笑顔はperfumeで活動している間柄の3人という関係よりももっと素の堀越学園高校時代の親友同士という雰囲気がでています。これからも同じようにお互いが好きでお互いを思いやる素敵な関係であってほしいと思います。個人的にはファンとして活動がなくなっても心の中にとどめておきたいグループは彼女たちだけです。
2016/10/08(土) 08:50:26 | URL | タクロー #-[ 編集]
これは素ですね。
素が見れて,そういう意味でも3人バラバラのプロモーションは
成功と言えるかと思います。
2016/10/10(月) 11:23:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック