Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume TV Bros
2016年09月13日 (火) | 編集 |
TV Bros

あ 28才の個人的目標をください

のっちも,かしゆかも特に無いそうだ。

あ~ちゃんは30才に近づくのが楽しみだと。毎度の未来は明るく派。

大殺界を気にするのっち。
確かに空亡,天中殺の時期は気を付ける時と言われる。
四柱推命では特別に取り上げられることはない。

空亡,天中殺が悪いことの代名詞になったのは,
あの占いは全部嘘だったと後に語った和泉宗章の天中殺占いからだろう。

ちなみに,荒川静香さんは大殺界のときに金メダルを取っている。
全く関係無い人もいるわけだ。

個人の目標はないらしく,
とりあえず,28才は結婚はないかな(*´ー`)

*****
空亡,天中殺,大殺界真ん中をかなり気にしながら順調に活動するのっち。
周りの運気で緩和されるのか

同じく空亡の自分は,思わぬ所からワナにはまったように
沼地の中にいるような(´・ω・`)
どのように構えて生きているのか聞いてみたいところだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
失礼します
お久しぶりです。最近、ずっと考えていたブログをスタートしまして、(Perfumeの)出来れば記事の中でこちらのブログの事について触れさせていただきたいのですが構いませんでしょうか? 不勉強なものでコメント欄にて質問させていただきました。
2016/09/13(火) 22:06:35 | URL | Perfume に恋して #-[ 編集]
いいですよ。リンクその他フリーです。
最近Blogを書く人が少なくなってきましたので
書き手が増えるのは楽しいことです。
2016/09/13(火) 22:17:15 | URL | elf51 #-[ 編集]
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
ついに個人の目標がないところまで...Perfumeも大人になりましたね(*^^*)
GAMEからLEVEL3の頃までは28ぐらいで結婚するのかと思っておりましたが、ワールドツアーからMSGへ向けて風向きが変わりましたね。
3人が幸せでいてくれればそれで良しですが、どうなるか暖かく見守りたいところです。
2016/09/13(火) 22:59:55 | URL | hyggely #-[ 編集]
ありがとうございます。
ブログは一時期より確かに取って代わられてしまいました。後追い組ですが笑、マイペースでやっていこうと思います。
2016/09/14(水) 00:14:47 | URL | Perfumeに恋して #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック