Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年09月17日 (土) | 編集 |
もしキャリアの中で人生最大のハイライトを選ぶとしたら、それは何ですか?

か それは『ポリリズム』ツアーとリキッド・ルームでのライブですね。
  未だに名前を覚えてもらおうと必死な頃で、大勢の観客が私たちが
  まだ誰かも知らないと思ってて。

  カーテンが落ちて満員の会場を見た瞬間が、私の人生のハイライトです

の 私たちが東京ドームで5万人の前でライブした時

あ 私はライブが終わった東京ドームの楽屋で、MIKIKO先生と
  みんなで会った時かな。
  みんなライブの成功が嬉しくて大泣きして。
  言葉も出なかったんですけど、みんな満たされました

PERFUME IN AMERICA
2016年9月5日
執筆:フレッド・ブロンソン

リキッドはこの手の質問では何回か上げられてきた。
のっちの東京ドームも以前にコメントがあったかと。
あ~ちゃんも同じく東京ドームを挙げた。

やはり,自分たちからやりたいですと言った東京ドーム公演,
かなり印象深いのだろう。

Perfumeを終わらせようと思ったのはいつなのか?
どうもここらあたりに起点がありそうだ。
いや,中間点なのか?


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック