Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
音楽で生きていくと考えたのはいつですか?
2016年09月15日 (木) | 編集 |
音楽で生きていくと考えたのはいつですか?

か 東京にあ〜ちゃんとのっちと引っ越した時ですね

の 10歳の時にアクターズスクール広島へ入門した時かな

あ 『ポリリズム』のヒットでブレイクした時です(2007年)

3人3様だが,昔からのインタビューなどが記憶にある人は
あぁ,なるほどね,と思われた方も多いのでは。

「あんたもやりなさい」と言われたかしゆかが,歌手になる気もなく,
3人で東京に出るときがいよいよ「この3人で」と気合いを入れたのは
想像しやすい。

のっちは,最初から「私は歌手になる」という人だから(*´ー`)

あ~ちゃんは,歌手になって「売れる」
これがステータスとの考えだ。

2008年頃のインタビューで
「もう,売れなくてもいいかなと思ったこともあった。」
と,言っていたように彼女の中では「売れる」ことが必須だったのだ。

このあたりは,お母さんの影響が大きいのだろう。
ある,使命感みたいな。


PERFUME IN AMERICA
2016年9月5日
執筆:フレッド・ブロンソン

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちょっと意外でした
かしゆかは、らしく(o^^o)
のっちは、ぶれない人で笑
あ〜ちゃんはちょっと意外でした。
もう少し早いのかと勝手ながら。
歌うこと、とても好きそうなので(^-^)

追伸
乱文ながら、こちらのブログに触れさせていただきました。
2016/09/15(木) 01:54:08 | URL | Perfumeに恋して #-[ 編集]
2004年頃は「落ちぶれてた」と言ってましたのでね。
それがビタミンドロップの頃だったので皆驚いてました。
2016/09/18(日) 23:29:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
ビタミンドロップの頃ですか…。
後追いなので、もちろんリアルタイムでは知りえないのですか、あの頃の3人も今とは別で、結構好きです(o^^o) 主にBeeカメからですが笑
変わった部分と変わらない部分をぼんやり時々楽しんでます。笑
2016/09/19(月) 01:25:48 | URL | Perfumeに恋して #-[ 編集]
2008年にそういうコメントが出てきたのでみんな驚いたっていう
やつです。貯めといて言うみたいな(^^)
BEE-HIVEの動画は貴重ですね。古参の人がよく残してくれたと思います。
2016/09/23(金) 20:38:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック