Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年11月27日 (日) | 編集 |
後半の3曲,だいたいパワー系を持ってくるのだが,3曲目はParty Maker
あれは長いので踊る方は大変だろうと。
見る方はそうでもない。
コンピュータードライビングを持ってこられる方が実は見る方もしんどい。

そのあと「だいじょばない」だったのでこれはすごいなと
あ めっちゃ踊っとる曲
だったので

M12 FAKE IT
M13 エレクトロ・ワールド
M14 Party Maker
M15 だいじょばない
M16 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M17 チョコレイト・ディスコ
M18 STAR TRAIN

やっぱり相当大変だったらしく,Perfume locksではそのあたりが
話されていた。

あ ドームでやったセットリストは、お客さんは超盛りあがってくれてた。
  アメリカでもああいう風なのをやって、それで手ごたえを感じて、
  やっぱシンプルにこういくのがいいんじゃないかっていう話になって、
  アメリカのを題材にしてドームをやってるんですよ。

か ベースをアメリカの物にして、グレードアップしてドームサイズに
  変えたっていうね。

あ でも、ウチら的には体力の限界(笑)

か 足が笑うって(笑)

MIKIKO先生は,
 彼女たちの年齢に応じて、その時がいちばん輝く見せ方を
 作っていけたらいいなと思っています。
なんて言っていたけれど,
後半に持ってくる攻めは,怒濤の勢いで,

フィジカルな面でPerfumeにも限界は来るのだろう,
2007年にはそう言われていたのである。
驚くね。

Perfumeはまだまだパワフルだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。古い話で恐縮ですが、去年のソニックマニア
でのっちさんが「次に出演するPRODIGYの曲はBPMが
大きいので腹筋するときにかけると燃えるよぉ」と言って
ました。
女子は黄色い歓声を、男子は えぇー と引いてました。
結構鍛えてるんだと思います。
2016/11/27(日) 00:46:58 | URL | Longknife34 #-[ 編集]
メンテナンスはやってるみたいですね。
開脚で胸を付けて体が柔らかいところを見せていたこともありますが,
トレーニングしていないと2時間半立ったままでもしんどいのに
踊り続けるのは難しいでしょうから。
2016/11/29(火) 19:35:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック