Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年08月31日 (水) | 編集 |
MIKIKO先生絶賛の。
プロが選んだ振付がすごいJ-POPベスト25・8月26日放送

ワタクシも
80年代アイドルの歌唱力
でコメント欄に書いているようにwinkならば淋しい熱帯魚一択です。

ここにも書かれていますが,PINKLADYに代表されるように
同じ振り付けを踊るというのがお決まりだったのです。
しかしながら,シンプルな振りながら2人が違った振り付けで踊る,
これは画期的でした。

愛が止まらないがカイリー・ミノーグのカバーだったので
国産でということかと思いますが,見事にユーロビートをパクりでなく
名曲に昇華しています。素晴らしいです。

Perfumeは3番手に入っていますな。
Spending all my time
はパフォーマンスが有名なので。
振り付けがという目からは,「スパイス」を
ストーリー性からは,「NIGHT FLIGHT」
を上げたいところです。

『Mステ』で発表された「プロが選んだ振付がすごいJ-POPランキング」
の結果と動画をまとめてみた


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック