Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
MIKIKO 世界を魅了したリオ閉会式プレゼンの舞台裏
2016年08月30日 (火) | 編集 |


安倍首相がよくマリオを引き受けたなぁ,というところで,
歴代の首相を振り返ってもこういうのをやってくれそうな人がいない。

リハーサルは静岡エコパアリーナだ。
こういうのは,創造性に優れてっていうのもあるだろうけど,
でかい場所で多人数を動かした経験のある人
っていう方が,必要要件なのだろう。
完成形の絵が見えている人の方が強い。

TLでは,「Perfumeがいなくても成り立っている」
というコメントも見たが,
逆にこういうステージをPerfumeは3人だけで完成させているのだなぁ
と思うと,いわゆる「胸アツ」だなぁ。


*1 「チームPerfume」が手がけたリオ五輪閉会式 本人たちが不在だった理由

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック