Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume365
2016年08月15日 (月) | 編集 |
Mステの登場も見ている方は緊張したものだが,
スマスマへの出演は,ようやくここまで来たか,という感じだった。

2008/06/18
SMAPとの歌の共演,Jトップの番組への出演は
ファンとしては本当に感慨深かった。

その時にやったのが,ポリリズムと夜空ノムコウ。
アレンジは中田さん,ダンスはMIKIKO先生。
Perfumeとしては総力戦だったろう。凄くかっこよかった。

夜空ノムコウにはちょっと思い入れがあるので,何回か書いている。
 
 夜空ノムコウ SMAP×Perfume
 Perfume365 夜空ノムコウ


残念ながらこのときはのっちはショートパンツではない
かしゆかもブーツでミニスカではない。
というのも,ピンヒールを履き出すのはこの後,love the world からだからだ。

20160814-130401.jpg

20160814-130434.jpg

20160814-130516.jpg

20160814-130533.jpg

20160814-130843.jpg

なんとなくただようのっちのセンター感,
ライトのハレーションバックでのあ~ちゃんデュオ
中居君の適当だけどカッコイイダンスなど
記憶に残るシーンがいっぱいだ。


  あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ
  すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ
  このまま どこまでも 日々は続いていくのかなぁ
  雲のない星空が マドの向こうに続いている


*1 心理学者の植木さんがSMAPはグループのバランスが優れている
  としながらもプラックリストタイプについて気になるコメントしていたので参考に
  割れるPerfume3人の個性 ブラックリストタイプは誰だ?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック