Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
かしゆかと猫
2016年08月07日 (日) | 編集 |
か 問題です!猫が床をゴロゴロ回転しています。さて,これは何をしているでしょう!

www こういう感じかな

2016.07.06 ころころぷるん



猫が腹を見せるのはかなり無防備な状態。
ごろごろは,ひとり遊びしてるときもあるけどね

か 猫が急に,誰もいない天井をずっと見ています。さて,これは何をしている?

霊とか言っていますが,
これは音を聞いていると言われる。
猫は65~30キロヘルツの音が聞こえるので,虫の羽音とか
配管の音とか,電気製品が出す音とかを聞いているらしい。

か 私が別の部屋にいる時に,猫が構ってほしいとアピール。さて,猫は何をするでしょう?

ドアを開けるのはわりと簡単だが,障子やふすまとか明けたりする猫もけっこういる
慣れないとできないだろうな。

か 『にゃ。にゃ~。』さて,その時,猫は何て言おうとしてる?

外に出たいと。
すきあらば脱走したいらしく,猫は良く脱走する。
猫は家につくと言われるものの,脱走したまま行方不明の猫も多いのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック