Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年08月05日 (金) | 編集 |
事務所の先輩といっしょ,仲間と一緒に出演ということで,
ラフな楽しい雰囲気の番組となった。

BBQの次期幹事に
とポルノグラフィティからご推薦があったが,
事務所の中でも中堅,そこそこの位置にいるようになったということだなぁ。

会社の中で考えると27歳の女子社員というとそろそろ新人を
集めて指導にあたる主任クラスといってもいい。
まぁ,幹事を仰せつかってもおかしくはない

BBQはアミューズ主催で,自社タレントを使って行うわけだから
外に出るお金が少ない。会社としてもありがたいだろう。
また,出る人達にとっても社員旅行みたいな面も有り,
見る方も,和気藹々が楽しそう,というところで,なかなかいい企画だろう。

おじさんは野外はパスだけど(*´ー`)

たとえば,雨なんか降ると夏でもけっこう寒くなるのですよ。
遙か昔,20代で見た田園コロシアム,風邪引きそうだった。

ご本人たちも言っていたようにPerfumeフェスとの切り分け
どれくらい特徴が出せるかっていうところが課題なんだろう。

桑田さん,福山さんが出てきたらすごいけどね。

珍しい生歌のコーラスが聞ける
ポルノグラフィティ ANN (Perfume) 2016 7 28

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック