Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年08月01日 (月) | 編集 |
ユニークで訪問者150万人を越え,
150万人の方おめでとうございます,というか,ありがとうございます。

Blogをカテゴリー分けしなかったので,この前の和歌山レポあたりで
Perfumeの記事が3000本を越えました。

まぁ,こちらは安打を狙うわけではなく,毎日書いていれば数は増えていくわけですが。
しかし,年月が経つと調べないと書けないテーマも多く,
なかなか書きづらくなってくるのは確かで。

また,振り返るとまともなライブレポを書いてなかったり。
ネタバレ規制そのものはいいし,守って書きたいとは思うけれど
なかなか書きづらかったり(*´ー`)

ライブレポはPerfumeに限らず,何か残しておいた方が
いいだろうとは思うのですが。

ライブも気力,体力,財力が続かないとなかなか難しい
時期になってきました。

どうも最近変な風に忙しく,週末3日は東京にいるという変則勤務。
ライブ参戦にはいいように思えますが,新幹線での移動も疲れる年代で(´・ω・`)
他のライブも含めて遠征は今年で終わるかも知れませんが,
Blogはいけるところまでいくか,という感じです。

ではまた明日。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック