Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年07月18日 (月) | 編集 |
Perfume ♪ Pick Me Up~エレクトロ・ワールド 音楽の日 CDTV

Perfume20160718 (2)

Perfume20160718 (3)

2008/03/26 CDTVサカス
赤坂サカスが出来たときにTBSでエレクトロ・ワールドが流れたことがある。
あれが初めて。
サカスの会場ばっかり写っていて不評だったのを思い出す。

その後NHKで。
2012/09/21 トップランナーだったか。

まず,変則カットバージョンになるので,変な感じがする。

MJのラストでもやられたが,カット版だった。
どうもこの曲はTVではしっくりこない。


ところでエレクトロ・ワールドには作法があるのでもう一度書いておこう。

--------------------------------------
①のっちの「エレクトロ・ワールド」からタテノリ
②ヘイ!で腕を突き上げる
③あああ は猫パンチで oh yeah で人差し指を挙げる
④この道を からは手の前後振り
⑤僕の手にひらりと は手を挙げる
⑥最後 でのスイッチ押し

【追記】
⑦オイオイコールはAメロ前の間奏で
⑧僕の手にひらりと は推しメンと同期するのがベスト
--------------------------------------

最初は静かなんです。

「僕の手にひらりと」は推しメンと同期
です。よろしいかな。
ライブで出会うことがあったらやってみてください。

Perfume20160718 (1)

*1 エレクトロ・ワールドの作法

関連記事


コメント
この記事へのコメント
僕の手 に ひらりと
2016/07/18(月) 00:47:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック