Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年07月16日 (土) | 編集 |
名古屋からは若干距離があるが,日進市民会館はなかなかいいホールだった。
1000人くらいだと満員になる。さすがだ。
どう考えてもJazzを聞いている人とは見えない人達が集まる。
日進市教育委員会の主催でチケット代が安い。
ブルーノートの半額だ。

じゅんかんバスが行きはよかったが,帰りがよくわからず,循環しているから
いつかつくだろうと思って乗ったら終点で乗り換えになってしまった。
だが,乗り換えても100円は安い。

セットリストはもう開演前に予定演目として張り出してあった。
ある意味親切。

最近あまりJazzをやらないのだが,チェロキーは入っていた。
ラテン系の曲が多い。
バイオリンにハマるからだろう。鉄板だ。

アンコールの拍手がかなり大きかった。
1曲と言っていたが、追加でもう1曲,あれはサービスだったと思う。

自分の耳チェックの様な感じでいつも聞きに行くのだが,
パーカッションの人がやたらうまかった。
ピップアップはついているが,楽器の生音はいい。

ブエノスアイレスの冬じゃぁ,最後カノンを入れていたな。

最後に弓を高く上げるポーズが決まっている。
カッコよくバイオリンを弾く,この人がはしりだなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック