Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
女子大生だったPerfume
2016年07月15日 (金) | 編集 |
PerfumeはJDだったのだけれど,あまりそれを売りにすることもなく,
せいぜい
あ Perfume,合コンに行きたいんです

くらいで,学校の話とかはあまりしたことがない。
初期のパンパカパーティーで話が出たくらい。
あとはチャーバスでかしゆかが少し。
事務所から何かストップがかかったのか,もう少し学校の話とか
あってもよさそうだったが。

3人の出身校は公にはされていないことになっていて,
wikiにはあ~ちゃんは亜細亜大学というのが書かれている。
どうも傍証によると思われるが,最近,
ナカイの窓 2016/07/06 母校を愛する人SPで土屋巴瑞季が
出身者として紹介していた。

これは公には初めてではないかな。

かしゆか,のっちの大学も諸説あるが,はっきりとは書かれていない。
フライデーに学内の写真がのったことがあり桜美林大学というは
ほぼ確定らしい。

しかし2008年の爆走時,よく大学に通いながら活動したなぁ。
確かに寝るヒマなかったろうな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ゼミ
はじめまして、34年生まれのおじさんファンです。
うちの会社の若手営業マンがかしゆか嬢と、同じゼミ
だったと判明 、大学生活を根ほり葉ほり・・・
聞けませんでした。
そうはいっても人のお嬢さんですからねぇ。
頑張って大学、きてたみたいです。
2016/07/15(金) 23:00:47 | URL | Longknife34 #-[ 編集]
Longknife34 さんこんにちは。
周りの人から出た情報で事実上確定しているということなのでしょう。
公式には客観的にも情報は出されていないようです。
発表はうまかったと聞きますが,人前で話すのが慣れているせいでしょうね。
2016/07/17(日) 14:51:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック