Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT TV Bros
2016年07月11日 (月) | 編集 |
いろいろなところで語られているが,以下のようにまとまっている

・この積み重ねこそがPerfumeの本質
・さらに映画を楽しめる副音声を収録
・中田ヤスタカ氏書き下ろしのオリジナルサウンドトラック
・WE ARE Perfume みんなと一緒に世界へ
・ニューヨークへの思い,そして新たな夢

最後に大里会長の夢の話が

あ 会長が「行く末,自分たちの子供に『母さんここ立ったんだよ』
  って自慢したくないか?」って言われて,
  そこまで考えなきゃな歳になったんだな,って。

  それは自分のためでもあるし。
  やり手会長の言葉にうまく乗せられました(笑)ぜひ叶えたいです!


大里会長のインタビューをリンクしておこう。

夢を届け続けるのが エンタメの仕事。 ときには
「採算度外視でも やるべきことがある!」
株式会社アミューズ 代表取締役会長 大里 洋吉


Musicman's RELAY第25回 大里洋吉 氏

世界を知る対談 大里洋吉 × 寺島実郎

「文化の力を炸裂(さくれつ)させよう」 大里洋吉が語る仕事

WTで「こんなスケジュールどういうこと!?」って怒っていた
アミューズ会長夫人の大里久仁子さん


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック