Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
星から見るPerfumeの3人 あ~ちゃん熱愛編 in 飲み屋にて
2016年07月06日 (水) | 編集 |
マスクとかコンビニみたいな買い物袋は定番ではあるものの
わりとガチ感ある写真だった!?(´・ω・)ので,若干ブレて飲みながら書いたやつ

*****
じゃあ、酒を飲みながらワタクシがあ~ちゃん熱愛について語るんで。
星から見るPerfumeの3人 あ~ちゃん熱愛編

みずがめ座は誰にもフレンドリーだ。付き合いもグループだったりする。
その中から一人っていう感じ。

結婚してからも友達のように、という関係を望む。
互いの趣味を尊重する。というか個人主義。踏み込めないし、踏み込ませない

みずがめ座の恋愛はノーガードだ。ノーガード戦法。
だから不用意だと責めてはいけない。
それがみずがめ座なのだから。

ノーガード戦法。
スウェイでかわしているわけでなく、いきなり懐に飛び込む。
だから破壊力は強力だ。
これにやられないのは不可能と言っていい。あ~様だし(*´-`)

みずがめ座はしゃべる人は好きなはず。楽しい人が好きなのだ。

みずがめ座の恋愛にはかけひきはないのだ。

飛び込まれたからといって、同じように突っ込んでいくと意外にクール。
恋人の関係も対等だ。

(ここでリプライで相手のことに気付く)

あれ?お相手もみずがめ座か。お母さんも。いつまでも友達関係。
こりゃぁガチだなぁ(*´ー`*)

【補足】「友達です」はみずがめ座の場合は少し意味合いが違って。
「付き合ってます」とほぼ同意です。

*****
相手のことを忘れていたという(*´ー`)
総括を書かなかったので後で。

ポイントはお母さんも同じみずがめ座で,どうも楽しそうな光景が
見えてきそうな。


*1 宇宙船Perfume号

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック