Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年07月04日 (月) | 編集 |
「3人」と書いたからには2人目があるということで。
星があのガン見を解き明かす(*´ー`)の巻

【番外編】 星から見るBABYMETALの3人 YUIMETALこと水野由結さん

ちょっと控えめなYUIMETALこと水野由結さん,対照的に前に出る
MOAMETALこと菊地最愛さん
彼女はかに座であります。かに座の守護星は月。
女神ディアーナやギリシア神話ではアルテミスと呼ばれます。

アルテミス,母性や裏方の象徴です。
答えから書きますと,あの「ガン見」,そう,半分は母性です。

BABYMETAL20160704 (1)

BABYMETAL20160704 (2)

以前,「スーパーもあちゃんがスーパーおばちゃんに聞き間違えられた」
と嘆いてましたが,あながち間違いでも無く,かに座というのは
昔街によくいた世話好きなおばちゃん,そのものです。

相手の弱みをみると弱い。助けたくなっちゃう。
包み込むような優しさがかに座のコアです。

もう半分は「好きな人と安心して暮らせる世界」を守る,というものです。
愛する人を守るのが生きがいなのです。
すうちゃん年上でも天然なところがあるので特に好きなのでしょうかね(*´ー`)

基本的に群れたい人です。
が,誘いを待つ人と,寂しい故に仲間に入りに行くタイプに分かれます。
最愛さんは後者でしょう。
蟹座は「仲間」を大切にします。

高校生になって大人な顔を見せてきまして,お!と思った方も多いでしょう。
蟹座は月の魔力をもらっているので女性は妙にセクシーになります。
既に素質が出ていると言えましょう。

もう一つ蟹座のキーワードには「溢れる」というのがあります。
これはまた機会があれば。


ところで2013年のQuick Japanのインタビュー
--------------------------------------
- この先,何か別な活動をやってみたい気持ちはありますか?

MOA 薬剤師!

- それはもう活動というより,職業変わっちゃってますね(笑)

MOA やってみたいですね!
    ファミレスとかってテーブルの横にケチャップとか塩とかあるじゃないですか。
    あれを調合するのがうまいんですよ。あとドリンクバーのジュースとか。
    だから薬剤師に向いてるんじゃないかって。

- あれは調合しないでもいいものでは・・・

  QUICK JAPAN 2013/12
--------------------------------------

自分はこのすっとぼけたインタビューがとても好きです(*´ー`)
HAPPY BIRTHDAY!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
念のため一応
わざとかもしれませんが誤字…突っ込んでおきます(笑)
MORE-METAL → MOAMETAL
ちなみにYUIMETALでもあります。
すぅはSU-METALですが二人は”-”無しが公式の表記です。

母性 
ですね、なるほど納得しました。
三人の中では一番遅く生まれたのに、世話役でありスポークスマンでもあるMOA
二人が真性(神聖?)の「天然系」だけにMOAがBABYMETALをBABYMETALたらしめている、裏方としても功労者だと思っています。
2016/07/04(月) 21:13:44 | URL | スー #n08XGfOg[ 編集]
直しときますね。
”-”無しが公式の表記 そうでしたか。ほとんど知識無いんで。
裏方どころか自分のtwitterには大量の最愛さんの写真が
流れてきまして(*´ー`)
何冊か読んだだけですが雑誌のインタビューでは一番面白いこと
言ってくれるんで楽しみです。
ドーム行きますんで。
2016/07/04(月) 21:49:40 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック