Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume in 和歌山ビッグホエール 活躍するのっちさん(2)
2016年06月28日 (火) | 編集 |
あ~ちゃん,腕組みして不満の説教を始める。

あ こっちの方が多いんだからね
あ 日本人は群れると、誰かがやってくれるだろうと人まかせにする習性がある
  それはLINEでグループを作ったらすぐわかる
  既読23。返事はひとりだけしか帰ってこん。
の 説教が始まりましたよ
あ あんたのことよ!

のっち背越しにあ~ちゃんが。
これ,カメラさん絶妙のアングル。ぜひDVDに入れて欲しい。
かしゆかはすぐ返してくれるそうです。

の わかやまー!
あ それ私がやる所じゃろ,おおともさん
の おおもとです。お約束みたいな間違いしないでください
あ スタッフさんにおおともさんっておるんよ

あ それじゃあんたがやる?
の わかった
  ちょっと待って
あ 大丈夫かよ…
  (ぼそっと)任せられんな

次にあ~ちゃんがかしゆかにも振る

あ ゆかちゃんも次の曲で私の替わりに曲名叫んで
か 私 声通らないの知ってるよね?

場のノリで進行がどんどん代わりながら進むのは1stツアーから
代わりはない。が,今回のツアーをみてのっちの活躍ぶりが楽しい。

ある意味,一番「腹くくった人」なのかも。
やると決めたら現場ではぐいぐいやる。
自分も気合い入れてやるから「一緒についてこいよ。一緒に楽しもうぜ」
みたいなS系がすごくいい。

MCでは,あ~ちゃんはずっと正面南を見て話すから,東はかしゆかに任せて
その間のっちは北に向いたり,西に手を振ったり。
(一人も置いていかないよ)っていう気配りが。

こういう細かいところは,なかなか一発では伝わらないんだけど,
細かいがゆえに響くんではないかと。
あれを見ていると,MSG行けるかなと思った。

Perfume in 和歌山ビッグホエール 活躍するのっちさん(1)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちの気遣い
のっちがいつも後ろや横を振り向いて愛嬌を振りまく姿は、本当に微笑ましく思います。MSG 2days、実現するといいですね。
2016/06/28(火) 00:19:26 | URL | のちけん #-[ 編集]
盛り上がりましたね
この日の公演はほんとうに楽しかったですね。
このMC、この2曲はおまけでもいいから絶対DVDに入れてほしいっ!
と聴いてるそばから思ってました。

この日、花道の端っこでしたがこれまでで一番舞台に近い席でした。
近くで見る3人はやっぱり可愛くて、ぼーっと見とれてました^^
2016/06/28(火) 18:34:44 | URL | yakiko* #-[ 編集]
こまめにね,手を振ってました。
MCコンパクトでまとめていますね。ライブが進んで変えていっているようです。
今までと客層が違うんじゃないかと。
2016/06/28(火) 21:31:03 | URL | elf51 #-[ 編集]
例のないやつですから入れてくれるでしょう。
FCにリクエストしておきましょう。
大人可愛いがまだ続きそうで喜ばしいことです。
2016/06/28(火) 21:37:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック