Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年06月27日 (月) | 編集 |
かしゆかのお母さん,あ~ちゃんのお父さんが和歌山出身で
ゆかりの地でもあり,良く来ているそうだ。

の いけるかな?
客 イェーイ!
の イェーイじゃくて、いいとも!でしょ?

の 私たちがいいとも出たの知ってます?

ここから出たかった番組の話になり
のっちは東京フレンドパーク。
手袋付けて飛ぶやつに出たかったそうだ。

かしゆかはマシュー's TV
か 台本があるのかないのかわからない。小さいTVで遊ぶの

マシューTV懐かしい!!
あのころTV朝日お得意の深夜で人気が出た番組をゴールデンに
持って行ってつぶすというパターン。
見ている年代層が違うんだから考えろよって。

23時からって,サラリーマンが残業で疲れて帰ってきて一息,
バラエティで笑って1日が終わるっていう人が多かったはず。
ゴールデンの7時とかにTVを見れるわけがない。

かしゆかによると,以前は鯨のように天井から水を吹いていたらしいが,
近所の人から洗濯物が濡れると言うことで中止になったそうだ。
か 意外と街中で

駅から結構歩くんだけど,確かに街の中にある。

コスプレいじりが始まる。
Spending の衣装の人が振りを始めると

の 私も踊れるから
あ 何を対抗しとんじゃ
  あんた本人なんじゃけ当たり前じゃろが
か 踊れないと困るでしょ

2人のツッコミはいつも通りだが,気にはしないのっち氏。
いいキャラクターだなぁ。

Perfume in 和歌山ビッグホエール 活躍するのっちさん(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック