Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
子供を出してくるのは反則だろうと
2016年07月02日 (土) | 編集 |
--------------------------------------
あ 会長が諦めかけた夢なんだって。
  それを,私達ならできると思ってくれて。
  いつか母親になった時に,
  "お母さんね,ここに2days立ったことあるんよ"って子供に言ってやれ!って。
  会長は人の心を乗せるのが上手いです。
  まんまと乗せられましたが。笑
--------------------------------------

MSGに,この子に,子供を絡めて丸め込むのは反則だろうと。

一見いい話のように見えるが。

アイドルになりたかった夢を娘に託す母親。
母親の夢を実現すべくアクターズで励む娘。

実現出来なかった夢を語るのか,実現した夢を語るのか
母親と子の関係を上手く投影している。

なんとなく巨人の星のようでもある。

具体的に子供のこと出されて,3人とも結婚,伸ばされちゃったな。
策士大里会長だな。

★★★★★

と、ここまでは金曜事変前に書いたやつ

熱愛何となく知っててブレーキかけたとか。
そうだとしたらすごい心理戦

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック