Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年07月01日 (金) | 編集 |
普段使わない筋肉を使っているので違うところが痛い

と言っていたように,今までのPerfumeのダンスと趣が異なる。
これが,かなり売れていて,Youtubeの再生動画数もかなり伸びている
ということなのだが。
新しいファンに「これがPerfumeか」と思われると,ちょっと違って,
異例ですと言った方がよいのだろう。

だいたい最初のフレーズAメロは止まったまま歌っているし(*´ー`)

緩い動きから大きい伸びへ。
最近のPerfumeの振りは上に飛び跳ねるのが多かったが今回はそれはない。
大きい回転と長めの静止画。

組み手以外は3人は同じ動きをする。
カノンダンスが多くなっていたのとはかなり変えてきている。
回転が多いのも特徴。
あと最後のキメポーズ,5秒もある。

ライブではどう見えるのか,しっかり確認したいところだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック