Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年06月21日 (火) | 編集 |
kozumikkuexplorer:

STAR TREK: EXPLORER “Break new ground where no man has broke ground before”

Captain Yasutaka Nakata leads his bridge crew, Nocchi, A-chan, and Kashiyuka
to new “fields” of musical space adventure.
Nocchi, a Vulcan, has a hard time showing regular emotions in simple situations,
and her human companion A-chan does not understand her.
Kashiyuka has too many tribbles as pets and its getting out of control.

start trek exploler

やっぱりスタートレック的に見る人はアメリカにはいるんだ。

コメントが結構面白い。

「中田ヤスタカがブリッジクルーをリードする」
のっちはバルカンで,ハードな場面でも普段と変わりない。
そういう「のっち」という人間をあ~ちゃんは理解できない。
かしゆかはトリブルみたいなコントロール不能な生き物を
ペットとして飼っている。

(*´ー`)スタートレックを見ている人は,www そのとおりだね,と

*1 バルカン人は感情に左右されないのです
  カーク船長もドクターマッコイもMr.スポックのことを
  なかなか理解できないのです
*2 トリブルという生き物は見た目もふもふで可愛いのですが,
  やたら増えて困らすのです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
a-さんこんにちは。
スタートレックネタに反応してくれる人,少ないのです(*´ー`)
ずっと書いてるんですけどね。

aiko vs Perfume これは絶対見たいです。
2003年かしゆかがはじめてTUTAYAに行って借りたCDがaikoさんなのです。
また,Perfume のっちがカラオケで絶対に歌う曲として挙げているのがaikoさんの曲だったりします。
3人とも好きなんですね
2016/06/23(木) 21:07:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック