Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume のっち in 幕張
2016年06月19日 (日) | 編集 |
いよいよアメリカへの宣言もより気が入ってきたようだ。
ツイート借ります。

-------------------------------------
あゆの
@ayuno_perfume
あ〜ちゃんが不安げに話をしている時,かしゆかはキリッとした
表情で前を向いていたけど,のっちは笑ってた。
もう,普通のことのように笑ってた。Perfumeっていう可能性を、
叶えたい夢を叶えてみせるって,絶対的に信じてるんだなって思うと泣けた。
-------------------------------------


-------------------------------------
金光 のっちはいつも「大丈夫!」って言っているイメージがありますけど(笑)

の あはははは

金光 でもそれが,このグループを引っ張ってきたひとつの要因ですからね。

の うん,だって大丈夫なんですもん

 音楽と人 2016/5月
-------------------------------------

エレクトロ・ワールドで三角形の頂点に立つのっちだな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック