Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年06月18日 (土) | 編集 |
Perfume全国ツアー,秋にドーム3会場で追加公演 ナタリー

西にあきがあるので・・・と言われていたが,
何となく予想されたように福岡,大阪,あとは名古屋
しかもドームで。

名古屋のドーム2日は冒険だなぁ。
11/4は金曜日だし。ご新規がどれくらい来るか。
ガイシは音が評判になったので,土曜日は自分もなかなか取れず
だったけれど,ドームはその3倍は入りますので。

名古屋の人は知らないけどちょっとライブにっていうのはあまりないような。
通い出すと長いですけど。
大阪,東京からの流入とアメトーーク効果でどこまでいけるか

今年のPerfumeはかなり気合いが入ってる。
「やると決めたんだから」
っていうのが伝わってくる。
新たなスタートラインだけれどもリセットではなく,
積み重ねの姿がライブにも出ていると思う。

定型なんだけれどもね。
MCを切り取ってぐだぐだをなくしたのがよいのかもしれない。
たぶんこれは新しい人向け。
自分はぐだぐだを「なげーよ」とボヤキながら聞くのは好きなので(*´ー`)

新しいファンが増えるといいですな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
MCが長い件
いつも楽しく読ませていただいてます🐸
本日の幕張メッセかつてないほどの盛り上がりで、あーちゃんのMCも絶好調
おかげで帰宅が深夜になります。
楽しいMCでした🐸お腹一杯です
2016/06/18(土) 22:16:00 | URL | yuki@kasugai #7lE50R/c[ 編集]
少しずつ流れてきますが,ライブを重ねてきてますます快調になっているようですね。
お疲れ様でした。
2016/06/19(日) 11:53:49 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック