Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
なぜか教え子に好かれるスパルタ先生(*´ー`)
2016年06月23日 (木) | 編集 |
Perfumeの3人はずっと前から。
写真集ポートフォリオのインタビューでは3人別々のインタビューながら
皆が尊敬する人,目標としてMIKIKO先生の名前を挙げている。
後輩BABYMETALのYUI-METALも。

人徳という言葉だけでは簡単すぎるような。

やっぱり自分の中から何かを引き出してくれる
っていうところが大きいのだろう。

あと,見えないところでやさしいとか

2008年最初の武道館
--------------------------------------
の 「先生,いろいろズルイよね(笑)
   2日目のwonder2で先生がひとりで一生懸命PAブースで踊ってくれていたり,
   そういうの見たらグッときちゃいますね…」

     CONTINUE Vol.43
--------------------------------------



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック