Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume
2016年06月14日 (火) | 編集 |
t_kitoさんの徳島レポ。

毎度ながら臨場感溢れきって行かなくても一度見ていれば
あぁ,あそこでこうなってというのが容易に想像がつく。名レポ。

-------------------------------------
あ「アルバムのライナーノーツを皆さんに書いていただく企画,
あれミラクル起きとるよね! 
お手紙でもらうような,感情的なものが前に出た内容が多くて,
もう本当に私たちが凄く求めていた内容のものを、たくさんいただきました」

あれ,じゃあ私が書いたような音楽面での批評は,決して3人に求められ……ては……
-------------------------------------

t_kitoさんはあくまで音楽的立場からPerfumeを評価されるから(*´ー`)。

ただのファンの自分でも「なんであんなにレスポンス,ノリを求めるんだろ?」
と思うことが何度もある。感情を浴びたいっていう(*´ー`)

やっぱりPerfume を支配するのはすごく情緒的なところであって。
そういう「情」っていうのはブレが大きく,離脱していく人も多いが,
反面,深く捉えられる人もいて。
その深さはただの「熱量」では説明しきれない。

Perfumeも昔のトラウマなんか知らんが,応答がないのがかなり不安らしい。
冷静なかしゆかでもそうみたいな。

驚いたことにこれがそのままアメリカでは通用した。
何千人クラスでは伝わったが,アメリカのでかいところで
どれくらい伝わるのか。
現場力はあるので,見に来させるまでが勝負,そう思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック