Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年06月10日 (金) | 編集 |
あ 会社,学校,宿題,上司との人間関係とか頑張ってライブを
  楽しみにしてくれている人たちが他にもいる。
  うちらもこれが楽しみで頑張っとる。
  だからそういう地方に楽しみを取っておいてあげたい。

「ライブを楽しみにして」とアンケートなどに書いてくるらしいけど,
そういうのは,よくわかる。

2008年頃は次の予定をライブの中で発表してくれていた。
だから,「あぁ,あと半年は生きられるなぁ」と。
~2007年のどん底から切羽詰まったのが明けたときだったから,
本当に大げさでもなく。

「もうダメだ!」と思ったとき読む本 斎藤 茂太」を読みながら。

「もうダメだ!」と思った時にPerfumeのライブに行ってみる
これはアリなのだけれど,立ち見ぐらいもう少し気軽にチケットが取れるといいがなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック