Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
【番外編】 星から見るBABYMETALの3人 YUIMETALこと水野由結さん
2016年06月20日 (月) | 編集 |
およそBABYMETALについては,いろいろな方向から書かれていて
Perfume Blog の人があれこれ書くことは残っていないような気もするが,
この方向からはおそらく誰も書かないと思うので。

*****
ふたご座は美人が多いです。
今は可愛い,というか度が過ぎる可愛い(*´ー`)ですが。
ご多分に漏れず,この先「美人」になっていってしまうに違いないでしょう。
高校生になって,踊っている途中でその未来をふと見せたりします。

ふたご座は自分が美人であることをなんとなく知っています。
だから,見せ方も知っています。それは天分なのです。

Q27  短所は?
由結 いざというとき前に出れないこと。
とご本人はおっしゃっていますが。
-------------------------------------
幼い頃は少し人見知りがあったかもしれません。
けれど,はにかむ笑顔がとても可愛らしいので,
親の影に隠れていても,大人達から人気があったのではないでしょうか。
こどもであっても年齢を重ねるにつれて,話す内容が大人びてくるのが特徴。
-------------------------------------

MIKIKO-METAL評はこうです。さすがに先生よく見てますね。

MIKIKO YUIMETALは内面の成長や覚悟がルックスに
     表れてきたというか,淀みのない美しさになったなと思います。

ふたご座はその名の通り相反する2つの性質を持つ星座です。
新しいものにとびつく活動的で元気なキャラクター,
反面,思慮深く哲学的,じっくりと慎重に努力していく人
の2面があります。
この2面性がふたご座の複雑なところで,

-------------------------------------
ふたご座の二面性とは「知識」。
「自分が得た情報」と「客観的な裏付け」という二面を内包している
ところに原点がある。
しかし,常に,自分が得た情報を信用しきれない。
信じるものがない故に,精神的に弱い

人間関係においては、そういった精神的な「弱さ」や「複雑さ」を
他人に見せるのはタブーだと考えており,
大人数を相手にするときは「いつも元気で明るく社交的に」を心がけている。

つまりふたご座は,「明るく社交的」というよりは「双子座は明るく社交的であるべき」
という仮面をかぶっていることが多い。
-------------------------------------

となります。
YUIMETALと水野由結さん,周りの流れは絶好の2面の場を与えました。
ここしばらくは,その中を揺れるのでしょう。弱みを見せることなく。

Q10 好きなアイドルは?
可憐Girl's。

水野由結さんの中には「可憐Girl's」があると聞きます。
自分の中の絶対位置に信ずるものがある人は強いです。
今後どのような「美人」になっていくでしょうか。


*****
*1 インタビューではBABYMETALのストーリーに沿った話しがほとんどで,
   YUIMETAL個人としての発言がほとんどないのです。
   いつか続編を。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック