Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
こどものっち
2016年06月16日 (木) | 編集 |
こどものっちが登場したのは2010/01/21

のっちの新キャラクターを研究せよ!
で,2008/09/04から研究され,2010年に登場した。

こどものっち① Perfume LOCKS!10/01/21
 引き続きのっちの新キャラクターを研究せよ

こどものっち② Perfume LOCKS!10/03/04
 もう一度,こどものっちを研究せよ

こどものっち③ Perfume LOCKS!11/05/05
 こどもの日なので、こどものっちをもう一回研究せよ

こどものっち④ Perfume LOCKS!11/07/07
 今日は七夕なので,気になる姫,かしゆかばーさん,こどものっちが
 年に一度そろう日で-す

こどものっち⑤ Perfume LOCKS!11/09/01
 こどものっちの夏休みの宿題を研究せよ

こどものっち⑥ Perfume LOCKS!11/12/15
 こどものっちのクリスマスを研究せよ

こどものっち⑦ Perfume LOCKS!13/05/06
 そして5月5日は,こどもの日 ということは,あの子が登場か~!?

こどものっち⑧ Perfume LOCKS!13/11/11
 小さい秋を見つけられるか? を研究せよ!

こどものっち⑨ Perfume LOCKS!14/02/03
 こどものっちの節分の日の過ごし方を研究せよ!

こどものっち⑩ Perfume LOCKS!14/05/05
 今日は5月5日なので,こどものっちを研究せよ!

こどものっち⑪ Perfume LOCKS!14/09/29
 小さい秋を見つけられるか?を研究せよ!

こどものっち⑫ Perfume LOCKS!15/08/31
 こどものっちの夏休みの研究の手伝いを研究せよ!

こどものっち⑬ Perfume LOCKS!16/05/16
 こどもの日 今年はこどものっち来ないんですか?を研究せよ!

いつまでも純なところ,変わらんなぁ。

20160516_p14.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!Perfume関連のブログを検索してたらこちらのブログにたどり着きました!読ませて頂いてますm(__)m
私は2ヵ月ぐらい前からPerfumeのファンになりました!のっちさんはおしとやかで
物静かな綺麗なお姉さんのイメージだったのですが、ラジオで子供のっちになってるのを聴いてイメージがガラッと変わりました。めっちゃ可愛いですね!やんちゃで純粋で!あんなに綺麗なのに見た目とのギャップにやられました。。
3人のパフォーマンスも人間性も魅力的です。。
2016/06/17(金) 12:09:33 | URL | #8tJwk07E[ 編集]
こんにちは。
>のっちさんはおしとやかで物静かな綺麗なお姉さん
!!もう核心にたどり着いています。
ライブではHARD のっちが見られます。
ドームツアーが決まりましたので、ぜひ生をご覧ください。
遠征する価値ありますので。
2016/06/17(金) 19:04:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
のっちさんはライブではハードになられるのですね(* ´ ▽ ` *)
凄い楽しみです!!
ぜひ生でPerfumeのパフォーマンスを見て見たいので追加公演に行きたいと思います!!
チケットを取るのにはファンクラブに入った方がいいですか??
2016/06/19(日) 18:10:51 | URL | #8tJwk07E[ 編集]
こんにちは。
ファンクラブについては以下のとおりです。
http://www.perfume-web.jp/fanclub/?pta
1日あたり換算で15円。

11月にドームがあります。7/8まで入会は間に合うようです。
容量がでかいのでファンクラブの会員はたぶん取れるだろうと思います。
▼これから「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」へのご入会をお考えの皆さま 
今回のファンクラブチケット先行受付(抽選)は、下記の入金締切日までに 「P.T.A.」または「WORLD P.T.A.」へご入会(入金)手続きを完了された方が対象となります。

入金締切日:
2016/7/8 (金) 23:59まで (※日本時間※)

ファンクラブ新規入会受付は下記よりご確認ください。
http://www.perfume-web.jp/fanclub/
2016/06/19(日) 18:41:52 | URL | elf51 #-[ 編集]
ありがとうございます!
ファンクラブのURLなど詳しく教えてて頂きありがとうございますm(__)m
早速入会手続きをしてこようと思います(^^)

2016/06/19(日) 20:05:18 | URL | #8tJwk07E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック