Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年06月05日 (日) | 編集 |
腹を括(くく)る とは,
覚悟を決める。いかなる事態にもひるまないよう心を固める。
ということだが。

先週の「今夜くらべてみました」のテーマが,女たちの29歳までの歩み
というタイトルだった。その中での話がちょっと面白い。

指原 26歳は女性にとってどういう年なんですか?
という質問に対し,徳井さんが答える。
各年齢には意味があって,

徳井 就職して1,2年目でいったん辞めたいという時期が来るんです。
    26歳で仕事のおもしろさが分かり出す
    27歳 悩みを聞いてくれる上司と不倫をします
    29歳 過去の失恋を客観的に語れる

    28歳~現実を見る年
        結婚に向け大きく動き出す

   2016/05/31 今夜くらべてみました。女たちの29歳までの歩み

ということらしい。
芸能人は一般人とは違った特殊な世界にいるものの,
どうも同じような感じであり,共感も高かった。

あ Perfume腹をくくりました。アメリカに行って参ります。

と力強く。
まぁ,彼女たちにとって貴重な経験,と言う意外にメリットはあるのか?
会社的にはマーケットが拡がって有名になる,ということもあろうが。
結局は国内でCD売って,ライブをやった方がビジネスとしてはいいだろうから。
       
徳井 20代後半はドラマがある
ということで,徳井さんはこの時期の女性の魅力を力説されていた。
確かに。

腹をくくったのは,アメリカ行きだけではないだろう。
あと3年,Perfumeのドラマはどう展開するのか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック