Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年06月07日 (火) | 編集 |
3人集まれば楽しげに,動画でよく見られる光景だ。
その仲の良さにこちらも和むわけだが。

時折出てくるエピソードからは,相当な遠慮と気の使いようが。
あうんの呼吸で来たことから,
あ それ,言っちゃいけんと思っとった
ということも結構あるのだろう。

最近の関係を
どんどん仲が良くなって来た
とPerfumeは評する。

悩んでいるというのはわかるけど,それを言うことはないし

という関係。ストイックと言えばカッコイイが,
子供の頃からプロとして客を意識してきたPerfumeは
結構,それぞれは孤独ではないのか?

不安があっても隠すことはないが言うこともない,
クールな関係。
阿吽の呼吸であるだけに,ますます個々の孤独は深まる。

あ テレビ出るの苦手だけど,見たい思うとる人に届くようにって頑張っとる。
  でも,いつもすごく不安になる。

アスリート的とも言われるが,チームのためはあっても,
個人タイトルがあるわけでもなく。

ライブでの最後の歓声を浴びるときが3人が昇華する時なのだろう。
ゆえに,Perfumeはライブにこだわる。

あ だから,こうやってお客さんの笑顔を見とると安心するんよ。
  Perfumeのこと見たい思うてくれとる人に届いたなって思ってホッとするん

今年,時間はあるのでアメリカのチケットを探してみたのだが,
バルコニー席はまだ余裕があり,SOLD OUTとはなっていないようだ。
アメリカでは,再び側道を歩くように進んで行かなければならないのかもしれない。

あと,2年と。Perfumeは本当に腹をくくったのだなぁ。

*1 微妙すぎるかしゆかのっちの関係
*2 Perfumeの内的プレッシャー(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
後二年ですか?
ご無沙汰しております。
以前何度かコメントさせていただいた者です。

Perfumeの今後について
徳島公演時に何かしら表明があったのでしょうか?
自分は宮城公演2日間でしたが、それらしい発言は何も無かったですよ?

まあ年齢的なものとステージを考えると何処かで線を引かなければと思いますが。

Perfumeに魅了されてPTAに入会して以来、
「いつかは…(-_-;)」
と、Perfumeロスに心の何処かで怯えているのです。
2016/06/07(火) 08:56:58 | URL | gulfeast #HvMj4eJM[ 編集]
あと2年でMSGを目指すとのことです。
まぁ,PerfumeがPerfumeでなくなることはないだろう,
僕はそう思っています。
2016/06/07(火) 22:04:42 | URL | elf51 #-[ 編集]
遅くなりましたm(__)m
返コメント有り難うございます。

あ、そうですよね。
MSGですよね。

この先、活動のペースやスタイルが多少なりとも変化していくでしょうけど、
Perfumeというカタチを保っていただきたい。
そう願います。
2016/06/13(月) 07:11:30 | URL | gulfeast #HvMj4eJM[ 編集]
ツアーは抑えるかもしれませんね。あるいはドームクラスで短期か
2016/06/14(火) 09:58:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック