Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
変態丈の話が進展したらしい
2016年05月31日 (火) | 編集 |
福井で変態丈の話が出たらしい。
-------------------------------------
衣装の説明でかしゆか一回転してふわっとスカートが拡がって中が豪快に見え、
キャッて口押さえたお客さんを
あ 大丈夫!見えてええやつじゃから!
か 見せてもいいやつ履いてますから。
  私そこまで変態じゃございません。
  見せる趣味はありません
-------------------------------------
とのこと。

「変態+丈」はオンタマで出ているが,その語の起点はこんなところから始まる。
変態+丈

2009年の代々木では
か これはワカメちゃんだから
と見えてもいいとさらりと言ってる。

あれはお約束だから,改めて触れることもない方がいいのだけれど。

というか中はどうでもよくて,変態丈からちらちら見える「かしもも」
ややボリューミーでアスリート系のかしももにおじさん達は
感心するのだけれど。

そういうことはまだPerfumeには知れていないらしい(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック