Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年11月18日 (金) | 編集 |
M07 Perfume Medley 2016 Dome Edition
-Relax in the City
-ナチュラルに恋して
-マカロニ
-透明人間
-Twinkle Snow Powdery Snow
-セラミックガール
-心のスポーツ
-Sweet Refrain

メドレーというのは多くの曲を一度に突っ込めるので
ミュージシャンがよく使う手でもある。

着目点と編集でいろんなこともできるので,おもしろさもある。
FUSION界の天才,本田雅人さんもそんなことを言っていて
あの人のは1曲が長いので30分くらいあっても6,7曲なのだけれど。

マカロニ,セラミックガール
いつもはクールダウンに使われていたマカロニだが,最近
聞いてないので懐かしかったなぁ。

木村カエラさん公認の「のっちの腰がエロい」(公式コメント)やつ

セラミックガールは親指,人差し指,中指の3本指で
手を前に出すんですが,知ってましたかねぇ。
何人かはやってましたが。

のっちが激押ししたという心のスポーツ
MIKIKOイメージ,メンバーイメージはのっちセンター曲は強い曲
なのだけれど,ご本人はこういう可愛い曲が好きみたいだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
想いが詰まったメドレー
ツアーファイナルのマカロニ。スタンドマイク越しののっちの柔らかいダンスを、ほぼ正面から見ることができて胸が熱くなりました。これだけで満足というか。切なくて懐かしくて、素敵な風景でした。

出島の横だったのでPTAのコーナーで間近に見るゆかちゃん可愛かったなぁ♪
Party Makerの元ソロパートでは、間近に見るのっちダンスの迫力たるや。。
体全身の動きに釘付けでした。やっぱすげぇ。そしてパーフェクトスターのイントロに涙。
MCはもっと長くてグダグダでもいいですけど(笑)
2016/11/18(金) 01:20:43 | URL | ノチルダッ@アザロオーベル #2c.Uhxfs[ 編集]
マカロニっていいですよね。
久しぶりなので。
Party Maker,おっしゃるとおり妖精サイズでも切れ味がわかりました。
すごいです。
2016/11/21(月) 20:29:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック