Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年11月30日 (水) | 編集 |
アッパーミドルクラスのビジネスパーソン向けビジネス誌といえばカッコイイが,
wedgeという雑誌は新幹線で出張するおじさんのための
おじさんの雑誌みたいな内容で,年寄りの自分が読んでも
すごくおじさん臭のする雑誌だ。

MIKIKO先生のインタビューは半ページだが,なかなかいいことをおっしゃる。

-------------------------------------
どちらも演者は演出にあわせて相当な努力をしています。
日本では有名なクリエイターを集めればなんとかなると思っている
人も多いですが,そうではありません。
一番必要なのは,最終的に舞台に立つ人の強さなので,
そこをいかに引き出し,寄り添えるかが大事だと思います。
-------------------------------------

演者の最大の理解者だな。
それゆえ3人にとっては憧れの人,となる。

Perfumeアンチが考えた「Perfumeが人気の理由」+

PerfumeはMIKIKO先生を手本として,ずっと続くような気がする。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック