Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume in 福井サンドーム
2016年05月29日 (日) | 編集 |

福井に来たのは何年ぶりなのか、30年くらい前かな。
北陸銀行の茶色いビルは記憶にある。

福井サンドームは広い田畑の真ん中にあって,木陰がない。

ドームだから丸い。
低音の響きがよく、音はかなり良いと思う。

地方だと会場の使用時間があるのできっちり終わる。
ムダなMCはない。
武道館貸し切りみたいな余裕はなく、ぐだぐだ感はない。
逆にコンパクトにメリハリが効いて、初の人にはいい。
アメトーーク以後新しく参加する人たちを意識しているのだろう。
のっちは今日も念押しの自己紹介をしていた。

セットリストは変えてきているようで、修正もされているようだ。


あ~ちゃんはダンスの苦手な人が気になるそう。
のっちは森山未來が好きとのことで。
これはリアルじゃあないのかと(*´-`)

のっちのぐいぐい来る感じがいい。
初めての場所で相当気合いが入っていると思う。

あ~ちゃんが言っていたように
まだ行ってないところ
未踏の地は日本にもいっぱいあるのだ。


*****

今回の収穫
いわゆるのっちステップはっきりと確認しました。




関連記事


コメント
この記事へのコメント
今回の収穫
おはようございます🐸
1日遅れですみません
ねこさまの写真の角度でみるサンドーム
田んぼにドーンて感じでした。
春日井からでも少し遠い感ありましたが
立ち見のかたが沢山見えてperfume愛されてます❗️帰りのパーキングでperfumeTのかたをたくさん見ました🐸
2016/05/30(月) 07:31:02 | URL | yuki@kasugai #7lE50R/c[ 編集]
本当になんもないところに突然建っていましたね。
なんであそこに作ったのか?考えながら歩いてました。
飲み屋が2,3軒あって,駅前に立派なホテルがあって。
鯖江泊まりはありだったのかもしれません。
最も即満員でしたけど。
2016/05/31(火) 20:16:47 | URL | elf51 #-[ 編集]
同じ日でしたか♪
私は初めての福井で一泊してきました。
ライブ終わってからの夕食、駅近くのお店へ行ったのですが
人気だというおでんはほぼ売り切れでした^^

今回はじめてのPA卓前の席で、距離的にも今までで一番近く、
かつ全体も観れる良席でした。
確かに、いつものぐだぐだ感はなかったかも。
電車の時間もありますしね。
それでもかなりボリュームある内容でした。

次は和歌山です。今度はスタンドかな?笑
2016/05/31(火) 23:49:35 | URL | yakiko* #-[ 編集]
日曜日だと帰るのが厳しいので土曜日にしました。
2,3目当てを付けてはいたのですが,飲み屋が満員でしたね。
あと空いてないのと。
見知らぬ街を歩くのは割と得意なんですが,あの人数が
一斉に晩飯を食べるとなると確かにどこも満員になるかと。
ちょっと勝手が違いました。
2016/06/04(土) 00:24:03 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック