Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年05月28日 (土) | 編集 |
おぉ!

Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋に家族公認の交際説が浮上
ライブドアにユースはGoogぇニュースなんかと違って
ゴシップ系を集めるからなぁ(*´ー`)

「あ~ちゃんが足繁く客席に通っている姿も目撃されている。」
このテンプレートな書きぶりと
写真がまた,密会風で定番の撮り方でもある。
ひな形があるんちゃうかっていう(*´ω`*)

話をしているのが
(居合わせた客)
(芸能関係者)
とまたどこの誰でもいいような人。

まぁ,Perfumeの好調ぶりを示すいい記事かも知れない。

ただ,
みずがめ座の人はフレンドリーだが、意外にクール。
恋人とも少し距離を置いたクールな関係を続ける。
だから,友達の関係からなんとなく結婚までいって,
その後もずっと友達のような関係,と言うのがパターンだから。
「意外に」,があってもおかしくはない。
「Perfumeファンの人がいい」と前振りもあったし(*´ー`)

今日は福井サンドームに向かいます。
ライブツアー中に水面下で盛り上がるネタになっていいかなぁ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック