Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
あ~様 再び
2016年05月25日 (水) | 編集 |
仙台で出た「あ~様」

静岡でのチーム分け際,我が「ぎ」チームの応答がいまいちだったので

の 声負けてたってよ
か あ~様,がっかりですって

と,再び「あ~様」が

僕はのっちが言ったのかと思ったけどかしゆかだったらしい
「あ~様」

いったいいつから出てきた語なのかそもそも不明だし,
僕はニコ動で見たような気がするけど,巨大板から来たものなのかも。
掲示板全文検索してもよく分からなかったが。

出所も不明なのはいいとしても,いまいちどこで使ったらいいのか
わらかないPerfume用語。
ときどき見るんだけど,自分としては「いや,ここじゃないだろ」
みたいに違和感が残ったり。

こんなふうに「あ~様」に食いついてるのは自分だけかと思ったら,
結構反応している人がいて。

じわじわとトレンドになるのか??

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック