Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
おそらく自分の中でのPerfumeの絶対値が高いんだろうという
2016年05月27日 (金) | 編集 |
P.T.Aのコーナーは,割と長く,12分くらいあるのです。

実はワタクシ何年かぶりに出島の近く,実質3列目にいて。
その12分間,目の前にかしゆかが来てずっと踊ってくれたわけです。

可愛かったなぁ。16歳に負けてないなぁ,とか
脚がきれいだなぁ,とか

また,かしゆかがあまり着たことがない色の衣装だったので
(たぶん初めての色)
あぁ,かしゆかが動いているとか思ってぼーっとしてましたな。(*´ー`*)


よく毎日書いてますね?
なぜ,Perfumeなんですか?

なんて聞かれることもあるけれど。
たぶん,自分の中でのPerfumeの絶対値,相対的な位置じゃなく
圧倒的にPerfumeの絶対値が高いんだろうと思う。

と言っても Allways バンザイ Blog でもないので,
あ~ちゃん頼むよ
と少しづつボヤキも入れながら,続くわけです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
サンドーム楽しみです
毎日楽しく読ませていただいてます🐸
明日はサンドーム参戦です
かしゆか羨ましいーーーーー
perfumeのどこが良いのか、
毎回思いますが何故か母性を感じます
2016/05/27(金) 07:30:08 | URL | YUKI@KASUGAI #HD6grIUQ[ 編集]
明日行ってきます
3列目!うらやましいです^^
3:5:6:9の時は天井席だったので
今度はもう少し大きく見える所が良いなあと思っております。

絶対値が高い…私もきっとそうなんだろうなあと思います。
2016/05/27(金) 22:58:47 | URL | yakiko* #-[ 編集]
Perfumeに感ずる母性については酒井順子さんが書かれたことがあります。
http://vaxelf.blog15.fc2.com/blog-entry-309.html
それ以前,bitterを初めて見たときには,かしゆかが「歌のお姉さん」
みたいだなと思いましたがね。あ~ちゃんでなく。
2016/05/27(金) 23:37:40 | URL | elf51 #-[ 編集]
>明日行ってきます
お楽しみ下さい
出島近辺は8年ぶりじゃぁないかな。運ですねぇ。
当日発券は,より運を感じますね。
ダンス見る派なので,少し上の方がいいですが,
近いとあんな風に見えるのかと。
2016/05/27(金) 23:42:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック