Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume in 静岡エコパアリーナ セットリストはない
2016年05月23日 (月) | 編集 |
Perfumeってカッコよくなったなぁ。

JPNのころから演出が派手になってきてカッコいいわけだが,
今もそう思わせる。
全体が見渡せるスタンドの方が楽しめるかも知れない。

挨拶はちょっと気に入っているあ~ちゃん締めの{Perfumeです!」だった。

あ 静岡は4年ぶり。
  前に茶畑の話したの覚えとる?
  前の時も来たよって言う人います?
  浮気もせず。
  いいのよ,浮気しても,音楽は
  思い続けていてくれたのね

なんだか女神っぽい(*´ω`*)

会場から「のっちー」の声が重なる。
の そうです。わたしがのっちです。

これは新しい(*´ー`)

Perfumeのライブでは,メンバー間のぼんやりした距離が見られたりする。

かしゆかにゴミ?かなんかついてたので
の ちょっと何かついてる
か いいだろ,わたしのっちに取ってもらえるんだよ

仙台でライブが終わったら髪を切る
というのに繋がって,
の (かしゆかの髪の)切り口を見れるのはみなさんが初めてです。

うまくできてなく,ごまかして踊ってたらしいが
あ こないだ全然できんかった
  ゆかちゃんにはバレとった?
か あ,やばいと思って(笑)

ステージでいつか見たかけっこが始まる
の 誰かが後ろに行ったら,誰かが前でしょ
あ この人面白い(大笑)一家に一台あったらええよ

3人ではない2者間の微妙ないい関係がわかるのもライブならではだ。

これから行かれる方に向けて,少し見るポイントを書いとこう

・アリーナ席に着くとステージ全体が見えなくなる。
 全体を見ておいた方がいい
・途中の映像はよくできていて,しっかり見た方がいい。
 スタートレックファンには懐かしさ有り。
・いわゆるのっちステップの残り香があります。
 探してみて下さい。(なおTSPSではないです)
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
静岡2日目
エコパアリーナ初参戦してきました。
おっしゃる通りアリーナよりもスタンドの方が演出など見渡せていいようですね。
折角のアリーナ席でしたが前に背の高い方が居たのもありモニターを見ることが多かったです。

私的に新曲ってどんな風に乗ったらいいかわからなくて…曲は歌う事で育てられると聞きますが本当にそうだなと。

ちなみにエコパ2日目はガンガンでノリノリなセトリでした(^○^)

2016/05/24(火) 21:33:32 | URL | Love Song #BNCeXP9U[ 編集]
新曲はずっと見つめるしかないでしょう(^^)そうしてます。
リミックスだとなんの曲かわからなかったり。
僕はよく足下ばっかり見てたりします。
2016/05/24(火) 22:06:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック