Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
つられてグッズを買い増しする
2016年05月22日 (日) | 編集 |
「移動 de Relax Set」の「de」はMIKIKO先生のこだわりとか。
アイマスクとか絶対に使わないんだけど。

新幹線でこれ使っていると,この人はPerfumeファンなのか
と知れるわけか。



エンブレム入りのTシャツはいいけれど,すごい「シャツ」だな

コズミックラッチは集金鞄のようだが,A4の紙は入らない。
使い道に迷いつつ持ち帰った。

カシオの時計は私物プレゼントにしたので,
のっちは新しいのを買い換えたのだろうか?


かしゆかの上衣はどういう構造になっているのか??
あ~ちゃんが話している間のかしゆかばっかり見てる人
けっこういるんだろうなぁ。
いちいち可愛いとか


関連記事


コメント
この記事へのコメント
う~ん かしゆかのチラチラ見えるおなかをついみてしまう。
すいません・・・
2016/05/22(日) 09:54:06 | URL | satoshi #-[ 編集]
流行りなんですかね?気を引きますね
2016/05/24(火) 21:17:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック