Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeの通訳
2016年05月19日 (木) | 編集 |
以前から言われていることだが,あ~ちゃんの通訳がかしゆかだと。
というかご本人が言っている
か あ~ちゃんは通訳が必要なんです。
と。

公の場で改まって説明するのはかしゆかだ。まぁ,信用されやすいので。
インタビューの中で聞き手の意図を汲んでまとめて話すのはかしゆか
だったりする。

実の妹=がちいも西脇彩華,ちゃぁぽんからこんな事も

------------------------------------
ち お姉ちゃんはほんとにだいたいの言葉で生きとるよ
  ちょっと気付いた方がいいよ

  まわりにうまいこと通訳の人に出会えとる,ゆかちゃんとかね
  いろいろ出会えきたけん,生きてこれとるけど
------------------------------------

確かに通訳やめちゃうと,この前のVIPみたいな感じになる(*´ω`*)
 なんとなくずれるあ~ちゃん VIP

あ よかった

とのことで,ファンとして見ている方も「通訳がいてよかった。」
となるわけだ(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック